人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2oo4/11/o4▼ アップデート後の感想①
木曜日は楽しい楽しいメンテナス。。。(ノ^∇^)ノ
…じゃなくて、新パッチ導入ですね^^;

やっぱり今回の目玉と言ったら先ずはこれ↓
▼2oo4/11/o4▼ アップデート後の感想①_b0051937_113316.jpg

そう…アクラーム王国兵士ロデオ氏ですよね。
確か、もう一方いたけどなんだったっけなぁorz

役職は正門入り口付近で違法に売買を行う違法露店業者を取り締まることらしいですが、、、
私的にはめっちゃイイかと思っております。
露店を建てる方には申し訳ありませんが、やっぱり入り口が重すぎるのはちょっと…と思っていたので^^;
まぁ、以前は私も堂々と入り口に店をかまえt…ボソボソ

んで、やっぱり今回一番の変更点は、今まで一番気になってたチャット面での不満解消か!?っというアレです…
が!、急激な睡魔に襲われたため続きは明日ということで許して下さいぃ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by hanks-d | 2004-11-05 01:33 | R.O.S.E.Online
<< ▼2oo4/11/o5▼ アッ... ▼2oo4/11/o3▼ 浦和... >>