人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/11/27▼ 夢見た未来、叶えた未来。
どうも~
今日(27日)は吹雪だったハンクスです、こんにちは~。

寝る前に露店を物色していると・・・

▼2004/11/27▼ 夢見た未来、叶えた未来。_b0051937_116647.jpg
近くで[みらい日記]の魅雷さんをハッケン( ・Θ・)ゞピヨッ!!

こっそりストーカーいやいや、後を追うとどうやら魅雷さんも露店巡り中らしい。

何度か見かけてるんですが、今度こそ挨拶をしようと誓い、コソコソと準備開始。。。

魅雷さんが回ってきそうな場所に先回りして…y( ̄ー ̄)yピース


スキルを出して、露店を出して、コソコソ(( ̄_|

▼2004/11/27▼ 夢見た未来、叶えた未来。_b0051937_11143394.jpg
『日記見てますw

>魅雷さん』


よしっv(T▽T)
これでアピールの準備は万全!!


そして…、

計画通りアピールv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


▼2004/11/27▼ 夢見た未来、叶えた未来。_b0051937_11344899.jpg
しかし、ここで大きなミス!!

せっかくアイドルの方に逢うというのに正装じゃないことが発覚∑(゚ロ゚〃)

緊張で震える手を押さえ(w)、ぎこちなくも咄嗟に正装に着替えて、(←SS)ダンスを披露( ̄▽ ̄)b

これで夢が叶いました(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

りねっとさんに続きながら、やはり挨拶は緊張するものですw

▼2004/11/27▼ 夢見た未来、叶えた未来。_b0051937_11552164.jpg

(   ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわ~~ん
by hanks-d | 2004-11-28 12:02 | R.O.S.E.Online
<< ▼2004/11/28▼ 放浪... ▼2004/11/25▼ 一人... >>