bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/11/28▼ 放浪兵士の初陣
b0051937_17373464.jpg

突き放された感じで途方に暮れ、、、

何をしたら良いのか分からずとりあえず皆の後を追うと。。。




【移動中】



b0051937_17393665.jpg

!こんなコトになっていました∑( ̄ロ ̄|||)

念願叶い、遂に初陣を飾ったハンクスです、こんばんは~。

ほぼ毎日行っていたにも関わらず、毎日定員に残れず嘆いてましたが、
今回は"ある秘訣"を自ら編み出し、万全の状態で参加登録激戦に挑みました。
それが功を奏してか、初めての出場権をゲッド♪

活躍は出来たのかよく分かりませんが(w)、とりあえず勝利して満足満足w
次も続けて出場するぞ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


++++++++++ 場面は変わって就寝直前 ++++++++++++

露店を回っていたところ、田舎娘(以前の記事へGO)2ndキャラ朝娘さんとバッタリ出会いw

b0051937_17541228.jpg
その上、
こんなサイトでもSSを載せて欲しいと言っくれてツーショット撮影.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

こんな服あったのか~とチョット驚いたアニマル柄w

こんなところでおkならいつでも載せます♪

んで、㊧にいる奴もやっぱりSSの時は正装です<( ̄^ ̄)>
これが礼儀というものですか?ww

クリック禁止おまけ(爆w)

PS.リアルでテスト週間に入りました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
少しの間ユニバト以外はログインは控えさせて頂く予定です。
あ、あくまで予定ね。っというか目標w
[PR]
# by hanks-d | 2004-11-29 18:12 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/27▼ 夢見た未来、叶えた未来。
どうも~
今日(27日)は吹雪だったハンクスです、こんにちは~。

寝る前に露店を物色していると・・・

b0051937_116647.jpg
近くで[みらい日記]の魅雷さんをハッケン( ・Θ・)ゞピヨッ!!

こっそりストーカーいやいや、後を追うとどうやら魅雷さんも露店巡り中らしい。

何度か見かけてるんですが、今度こそ挨拶をしようと誓い、コソコソと準備開始。。。

魅雷さんが回ってきそうな場所に先回りして…y( ̄ー ̄)yピース


スキルを出して、露店を出して、コソコソ(( ̄_|

b0051937_11143394.jpg
『日記見てますw

>魅雷さん』


よしっv(T▽T)
これでアピールの準備は万全!!


そして…、

計画通りアピールv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


b0051937_11344899.jpg
しかし、ここで大きなミス!!

せっかくアイドルの方に逢うというのに正装じゃないことが発覚∑(゚ロ゚〃)

緊張で震える手を押さえ(w)、ぎこちなくも咄嗟に正装に着替えて、(←SS)ダンスを披露( ̄▽ ̄)b

これで夢が叶いました(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

りねっとさんに続きながら、やはり挨拶は緊張するものですw

b0051937_11552164.jpg

(   ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわ~~ん
[PR]
# by hanks-d | 2004-11-28 12:02 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/25▼ 一人じゃないから・・・
こんばんは~
久々の更新ですな。

b0051937_16385426.jpg
友達の少ない私にとって、ミュズはサイコーの職業かと思います。
だって、、、寂しくなればいつでもペンタム君を呼び出せばいいんですからっ!!


淡々と孤独にクエを遂行しているとき、

PT募集をかけても誰も集まらなかったとき、

仲間が誰もログインしてないとき、

自分が置いてかれた疎外感を感じたとき、

いつもそばには君がいてくれた。

何も言わずにそばにいてくれてありがとう!

世界中のミュズさんも、寂しい…なんて、思うことはないよね♪w


b0051937_1656367.jpg
ところ替わって、こちらはPT~

ピンクだろうがだろうが力を合わせればどんな敵にでも打ち勝てます( ̄▽ ̄)b

結局、一人じゃ生きていけないってことなのかな~あ?(≧∇≦)ブハハハ!


PS.一番上のSSは組合クエ中のものなのですが、そろそろポイント厳しいっす><
だって、このレベルになってまでポッキやモルディを相手にしなきゃならないんですから…。
最近クエアイテムのドロップも悪いし、そろそろ真面目にユニバト参加しなきゃダメかな~と思っていたり。。。
[PR]
# by hanks-d | 2004-11-26 17:11 | R.O.S.E.Online