bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/12/04▼ 変質者
ども~
映画見に行こうと思ってたのですが、
起きると白銀の雪景色が広がっていて行動不能なハンクスです、こんにちは~


いきなりグロイ映像でm(_ _;)m ゴメン!!
b0051937_14143626.jpg

彼はいったいなんなんでしょうか( ̄△ ̄;)・・・?
誰かが召還したのか、登場した瞬間から罵声が飛び交い罵られていましたw

【以下、罵声語録】

頭が卑猥だ

かわいくないんだ

グロすぎ・・

臭そう・・・

・・見た目変質者っぽいな

誰か封印して下さいorz


極めつけは、これです(*ノ-;*)エーン
b0051937_14221239.jpg

「あれ出せばクリスタルにだれもよりつかないぽ」

よく分かんないけど可哀想だね…ぐろもんすたーさん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

お詫び・・・
明日は爽やかな画像使います、、、約束します。
[PR]
# by hanks-d | 2004-12-05 14:29 | R.O.S.E.Online
▼2004/12/02▼ 待ちこがれた解放の時
この度ハンクスは、、、




クラン、「剣(つるぎ)の団」に体験入団いたしました~!!
b0051937_17103413.jpg

今日(3日)からユニ狩りもアップデートされるそうで、ますます楽しみが広がるような予感w

そして、テストも終わりこの日は調子に乗って3時までプレイ♪
世間では某超大型大作RPGが発売されたようで、それに夢中の方も多いかと存じますがハンクスは目向きもせずROSEです!(^-^)

それじゃ、ようやくテストの呪縛から解放され思う存分遊べるんでPTとかで遊んでくだはいw
[PR]
# by hanks-d | 2004-12-03 17:28 | R.O.S.E.Online
▼2004/12/1▼ 休憩という言い訳
こんばんは~
まだテストは終わっていません(|||_|||)
あと一日、まだ一日が残っています。
んでも、きっと明日のこの瞬間は歓喜の雄叫びでも上げながらローズでもやってるんだろうな~と思うとやっぱり嬉しいですね。

んで、ユニ戦は今日はいつも以上に気合いを入れて参加受け付けで待っていたのですが、力みすぎてマウスが滑りカーソルが一瞬ずれてしまい(_△_;ガァーーーン!!
っという感じでした;;
あれの受付っていったい何分の何秒持つのでしょうかね?
是非しりたいものです。

b0051937_2321675.jpg

↑ついでに休憩という言い訳を自分に言い聞かせ、まだ明日もあるのに狩りもしましたw

レベルも49にアップv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ハッ∑(゚ロ゚〃)……もう勉強しないと。。。

PS.今日のユニバトは教団側勝利したのかな~?
[PR]
# by hanks-d | 2004-12-01 23:24 | R.O.S.E.Online