bump_of_hanks@yahoo.co.jp
<   2004年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
▼2004/11/14▼ オレンジジュースの重要性
どうも~
最近どうもLv40前後の方が減ってきて、寂しいハンクスです。。。

だんだんみんなに離されていく中、今日も経験値1.5倍イベントv(T▽T)イエーイ

んでここで気合い入れて狩るぞ~と意気込んでPT募集しても…なかなか集まらないんですよね(ノ_・、)シクシク
新規プレイヤーが少ないのでしょうけど、Lv40付近ってほんと集まらないですよね;;

そこで今日は本格的にゴブDでホカさんと.ペア狩り★'.~(^▽^(^▽^*)~:☆
b0051937_1718487.jpg

んで今日は教訓を学びました。。。
ミュズだからといって、、、
  焚き火があるからといって、、、

MP回復材を持たんのは、

いかん!!(=`^´=)

何度も回復が追いつかず逝かせてしまいました><
しかも、ホカさんにオレンジジュースまで頂いちゃいました~。
ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ですw

これを機にハンクスはオレンジジュースを持ち歩くことを誓います。。。
[PR]
by hanks-d | 2004-11-15 17:32 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/13▼ ピンクスパーダー! 翼が欲しい。。。
経験値1.5倍イベントv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日の狩り場は智恵の村。

流石イベントと言わんばかりの混み合いぶりでもうカクカク。
智恵の村だからまだよかったもののゴブリン洞窟はめっちゃ大変だったでしょうね;;
b0051937_1164431.jpg

感染モンスターも大量出現!!
こんな大きいの倒すの初めてです><

まあ、何度かお決まり(↓)のパターンになりましたがね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
b0051937_1183747.jpg

スカラベ゙も沢山居るとウザイです!


…で無念にもイベントは終了してしまい、露店販売へジュノンへ~

そこで格安で蝶々の翼をゲッツ!Σ(・ω・;|||

はれてハンクスは蝶々さんの仲間入りを果たしましたy(^ー^)yピース!
右上のSS見といてね(爆w
[PR]
by hanks-d | 2004-11-14 01:30 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/11▼ 銀河鉄道の夜
b0051937_18192434.jpg

ゲンジ海岸にて素晴らしい星空。

ゲームと分かっていながらも本気で感動してしまうほどです。

流石、惑星を舞台にしたMMO(w
星空の美しさには手が凝ってますね(*'▽'*)わぁ♪

あ、凡にハンクスが裸なのは仕様ですw
やっぱりこの夜空にはありのままの姿が似合いますよね~
[PR]
by hanks-d | 2004-11-12 18:27 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/9▼ 日記っぽい日記
前回に引き続き翌日更新orz

いつもはジュノンから出発するのですが、前日洞窟で落ちてたので洞窟から(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

b0051937_19505211.jpg
洞窟は前日デビューしたばかりなのでもうちょっと探検しようと進んで行きますと、バッタリ[RoseOnline~咳をしてもひとり~]の那古さんに遭遇。

相変わらず、今日も孤独でこの世界を生きていらっしゃいます。

一人で生き抜く生き様はカッコイイですが、どなたかお声かけて上げて下さいねw

b0051937_20271797.jpg
そうこうしているうちに最近良くPTを組んでいる田舎娘さんからPTのお誘いがv(T▽T)イエーイ

どうやら田舎娘さんは先日ココのblogを発見されたようで、めっちゃヾ(;口;)o感激っしましたw
以前からPT組んでいたのもののゲーム内でblogの事を言ってくれた方は初めてで涙もんです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

SSもおkのようなので早速掲載。
どうでしょう?可愛い方でしょう(/ー\*) キャハ♪

b0051937_2040153.jpg
で、いつものメンバーさん+@さんで狩りしました。
レベルも39になり夢の40代まであと一歩です^^

ああ、名前にはモザイクかかってますが、こんなblogでも名だしおkだったら言って下さいね~。
めっちゃ嬉しいです( v ̄▽ ̄)


っということで初めての日記ぽい日記でした。
[PR]
by hanks-d | 2004-11-10 20:51 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o8▼ イベント報告
こんばんは~
やっぱり昨晩の思い出は翌日に更新に限りますねぇーw
お前がサボっただけだろう

公式に行くと待ちに待ったイベント通知∑(・o・;) ガッ

どんなイベントだろうかと久々の2chにログイン。
うーん、誰もみたことの無い方ばっかりだ~っと孤独を感じながらイベント開始を待っていましたが、だんだんと集まってくる知ってる方々。


でGMからの通知がありますと、予定を早めまして10時からイベントスタートですだと…。

( ̄△ ̄;)エッ・・?


予定どうり10時30から始めないとまずいと思うのですが…と思ったもののお構いなしにイベントスタート...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

.
.
.
.
.
.

b0051937_182140100.jpg

圧巻ですジタバタo(><)oジタバタ
こっちにGM出現σ(・・。) コッチ
あっちにGM出現アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?

散々振り回された結果、↑です( ̄ー ̄; ヒヤリ

重くて一歩も動けないし、発言さえもままならないまま終わってしまいました・・・・・・


唯一良かったことと言えば、これ↓くらいです。
b0051937_18261891.jpg

可愛いGMさんとツーショット(>▽<)きゃー♪


以上、イベントレポートでした。

一応今日も逝き行きます。。。
[PR]
by hanks-d | 2004-11-09 18:29 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o7▼ 今日は露店しか出せませんでした><
こんばんは、ログイン出来なくて切ないハンクスです(ノ_・、)シクシク

今日は一日家にいたのでってかいつものことか昼間っからROSEやろうと思えば出来たのですが、やっぱり夜の方が人も集まるかと思いまして露店だけ開いてました。

で待ちに待った夜になり、
早速ログインしようかとPM8:00頃公式に行ったのですが、鯖オチの事実が発覚(゚○゚)!

でもログインする前に気づいて良かったです。

もしログインして、

キャラが消えている場面をみてしまったら∑(゚□゚)!!

その後はこわくて想像も付きません><


ってことで明日には復活を期待して久々に早寝します。

おやすみなさいZzz…
[PR]
by hanks-d | 2004-11-08 00:18 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/06▼ 蒼空を見上げて。。。
独り身のハンクスは一度でいいからやってみたいことがあります^^
先ずは↓を見て下さい。
b0051937_19170.jpg

b0051937_204186.jpg

何か感じないでしょうか?
何か思い出さないでしょうか?


そう。。。 この光景何かで見たことあると思いませんか?
あの、悲劇の豪華客船の光景が思い浮かばないでしょうか?



偶然にもこのゲームと同じ名前の女性の恋の物語が……。

ローズジャックの恋の物語が!!




そう…



タイタニックです!!



いつかあの名シーンのように

このデッキの先頭に立ち

風を切る鳥のように、


腕を広げてみたいんです!(爆w



っということで、ハンクスと腕を広げてくれるパートナー募集していますw
応募はこちらまで。

女性が駄目だったら男性でm
[PR]
by hanks-d | 2004-11-07 13:38 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o5▼ アップデート後の感想②
昨日に引き続きアップデート後の感想。
第二弾O(≧∇≦)O イエ-イ!!
b0051937_201344.jpg

さて、、、先ず始めにこれ(↑)はなんでしょー??
(※注意)バカにしているわけではありませんw
プレイされた方なら直ぐに分かりますが、実際これだけで見ると、カッコイイ音楽再生ソフトのスキンなんかに見えたりしないでしょうかΣ(・o・;)??
それとか車のオーディオ機器に見えたりσ(^_^;)アセアセ...

実際何度見ても無駄にカッコイイ気がしてしかたありませんw
b0051937_20285346.jpg
今にもこんな感じでディスプレイチャット欄に選曲画面が映りそうですw

で、余談は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
肝心の使い勝手の方ですが、もちろん以前よりは格段にチャットがしやすくなっています。
これで多くの方が不満に思っていたPTチャットの"#"とかを付ける手間が省けてめっちゃイイカンジです。

しかし、どうしてフィルターがかかってしまうのでしょうか(-_-;ウーン
これではPTチャット中に他の方の話し声や、小声も届かなくなってしまいます><
確かに大勢の場ではログが流れてしまい、読めないよ~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。って状態にならずともあらずでしたが、周りの話し声が聞こえないのはちょっぴり寂しいものです;;

そんな問題とかは次回のアップデートに期待しています( ̄▽ ̄)b
んじゃ、ROSEの世界へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
[PR]
by hanks-d | 2004-11-05 20:44 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o4▼ アップデート後の感想①
木曜日は楽しい楽しいメンテナス。。。(ノ^∇^)ノ
…じゃなくて、新パッチ導入ですね^^;

やっぱり今回の目玉と言ったら先ずはこれ↓
b0051937_113316.jpg

そう…アクラーム王国兵士ロデオ氏ですよね。
確か、もう一方いたけどなんだったっけなぁorz

役職は正門入り口付近で違法に売買を行う違法露店業者を取り締まることらしいですが、、、
私的にはめっちゃイイかと思っております。
露店を建てる方には申し訳ありませんが、やっぱり入り口が重すぎるのはちょっと…と思っていたので^^;
まぁ、以前は私も堂々と入り口に店をかまえt…ボソボソ

んで、やっぱり今回一番の変更点は、今まで一番気になってたチャット面での不満解消か!?っというアレです…
が!、急激な睡魔に襲われたため続きは明日ということで許して下さいぃ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
by hanks-d | 2004-11-05 01:33 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o3▼ 浦和-東京ナビスコ杯試合中限定セール 
今日は待ちに待ったナビスコ杯決勝!!

浦和レッドダアイモンズ vs FC東京


っということで私の出店でも奮発して超格安(※当社比)で販売!
b0051937_0505672.jpg

売り物は装備や素材いろいろ…。
んでやっぱり超格安(※当社比)のせいか、開始3分で↑のザマです、( ̄▽ ̄)V イエーイ!

そんでもって肝心なのは試合!!
「我れがレッズ=We are REDS!!」っとTVの前で気合いを入れて叫びつつ観戦。

でもどうしたレッズ?! 今日のレッズは攻めてはいるのだが枠に飛ばないorz
う~ん、頼みの綱エメも結局不発で奇しくもPK戦の末敗れ[壁]/_;)シクシク

っで傷心気味なのですが、最初から最後まで目を離せない良い試合見せてもらいましたのでいいとしましょう^^

そんじゃ最後に売り上げ確認
本日の売り上げ→約30K☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

しかし、どうして素材しか売れないんだろう…。
ここ何日か装備品売れた覚えありません(泣 あぁやっぱり高いのかなorz
[PR]
by hanks-d | 2004-11-04 01:17 | R.O.S.E.Online