bump_of_hanks@yahoo.co.jp
カテゴリ:R.O.S.E.Online( 27 )
▼2oo4/11/o7▼ 今日は露店しか出せませんでした><
こんばんは、ログイン出来なくて切ないハンクスです(ノ_・、)シクシク

今日は一日家にいたのでってかいつものことか昼間っからROSEやろうと思えば出来たのですが、やっぱり夜の方が人も集まるかと思いまして露店だけ開いてました。

で待ちに待った夜になり、
早速ログインしようかとPM8:00頃公式に行ったのですが、鯖オチの事実が発覚(゚○゚)!

でもログインする前に気づいて良かったです。

もしログインして、

キャラが消えている場面をみてしまったら∑(゚□゚)!!

その後はこわくて想像も付きません><


ってことで明日には復活を期待して久々に早寝します。

おやすみなさいZzz…
[PR]
by hanks-d | 2004-11-08 00:18 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/06▼ 蒼空を見上げて。。。
独り身のハンクスは一度でいいからやってみたいことがあります^^
先ずは↓を見て下さい。
b0051937_19170.jpg

b0051937_204186.jpg

何か感じないでしょうか?
何か思い出さないでしょうか?


そう。。。 この光景何かで見たことあると思いませんか?
あの、悲劇の豪華客船の光景が思い浮かばないでしょうか?



偶然にもこのゲームと同じ名前の女性の恋の物語が……。

ローズジャックの恋の物語が!!




そう…



タイタニックです!!



いつかあの名シーンのように

このデッキの先頭に立ち

風を切る鳥のように、


腕を広げてみたいんです!(爆w



っということで、ハンクスと腕を広げてくれるパートナー募集していますw
応募はこちらまで。

女性が駄目だったら男性でm
[PR]
by hanks-d | 2004-11-07 13:38 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o5▼ アップデート後の感想②
昨日に引き続きアップデート後の感想。
第二弾O(≧∇≦)O イエ-イ!!
b0051937_201344.jpg

さて、、、先ず始めにこれ(↑)はなんでしょー??
(※注意)バカにしているわけではありませんw
プレイされた方なら直ぐに分かりますが、実際これだけで見ると、カッコイイ音楽再生ソフトのスキンなんかに見えたりしないでしょうかΣ(・o・;)??
それとか車のオーディオ機器に見えたりσ(^_^;)アセアセ...

実際何度見ても無駄にカッコイイ気がしてしかたありませんw
b0051937_20285346.jpg
今にもこんな感じでディスプレイチャット欄に選曲画面が映りそうですw

で、余談は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
肝心の使い勝手の方ですが、もちろん以前よりは格段にチャットがしやすくなっています。
これで多くの方が不満に思っていたPTチャットの"#"とかを付ける手間が省けてめっちゃイイカンジです。

しかし、どうしてフィルターがかかってしまうのでしょうか(-_-;ウーン
これではPTチャット中に他の方の話し声や、小声も届かなくなってしまいます><
確かに大勢の場ではログが流れてしまい、読めないよ~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。って状態にならずともあらずでしたが、周りの話し声が聞こえないのはちょっぴり寂しいものです;;

そんな問題とかは次回のアップデートに期待しています( ̄▽ ̄)b
んじゃ、ROSEの世界へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
[PR]
by hanks-d | 2004-11-05 20:44 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o4▼ アップデート後の感想①
木曜日は楽しい楽しいメンテナス。。。(ノ^∇^)ノ
…じゃなくて、新パッチ導入ですね^^;

やっぱり今回の目玉と言ったら先ずはこれ↓
b0051937_113316.jpg

そう…アクラーム王国兵士ロデオ氏ですよね。
確か、もう一方いたけどなんだったっけなぁorz

役職は正門入り口付近で違法に売買を行う違法露店業者を取り締まることらしいですが、、、
私的にはめっちゃイイかと思っております。
露店を建てる方には申し訳ありませんが、やっぱり入り口が重すぎるのはちょっと…と思っていたので^^;
まぁ、以前は私も堂々と入り口に店をかまえt…ボソボソ

んで、やっぱり今回一番の変更点は、今まで一番気になってたチャット面での不満解消か!?っというアレです…
が!、急激な睡魔に襲われたため続きは明日ということで許して下さいぃ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
by hanks-d | 2004-11-05 01:33 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o3▼ 浦和-東京ナビスコ杯試合中限定セール 
今日は待ちに待ったナビスコ杯決勝!!

浦和レッドダアイモンズ vs FC東京


っということで私の出店でも奮発して超格安(※当社比)で販売!
b0051937_0505672.jpg

売り物は装備や素材いろいろ…。
んでやっぱり超格安(※当社比)のせいか、開始3分で↑のザマです、( ̄▽ ̄)V イエーイ!

そんでもって肝心なのは試合!!
「我れがレッズ=We are REDS!!」っとTVの前で気合いを入れて叫びつつ観戦。

でもどうしたレッズ?! 今日のレッズは攻めてはいるのだが枠に飛ばないorz
う~ん、頼みの綱エメも結局不発で奇しくもPK戦の末敗れ[壁]/_;)シクシク

っで傷心気味なのですが、最初から最後まで目を離せない良い試合見せてもらいましたのでいいとしましょう^^

そんじゃ最後に売り上げ確認
本日の売り上げ→約30K☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

しかし、どうして素材しか売れないんだろう…。
ここ何日か装備品売れた覚えありません(泣 あぁやっぱり高いのかなorz
[PR]
by hanks-d | 2004-11-04 01:17 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o2▼ 初めてのグルンタ狩り 
今日は時間があったため久々にPT募集に乗っかってPTプレイです。
普段はモルディで焚き火にでもあたりながらちまちまとソロ狩りをしているのですが、今日は違いますw
なんせ4人もいるんですから赤色紫色ゲルンタに挑戦です(・o・)ゞ

って威勢よく出撃するも全滅を経験してしまいました…。
b0051937_038650.jpg

んでPTレベルも上がったことだし増援を提案したところ…

b0051937_045272.jpg

思わず ドーン!!という効果音が鳴ってしまいそうな奴が \( ̄^ ̄)/ 参上!!
PCの前で大笑いしてしまいましたw イイキャラですぞ○○氏キャラ名出しちゃダメかなぁ?ボソボソ

そんな訳でレベルも33→35にうp(= ̄▽ ̄=)V
めっちゃスリリングな狩りで楽しませてもらいましたw
ってかPTレベルうpが異常に速いのも無謀という証拠なのでしょうねレ( ̄ー ̄)

今日一緒に狩りをしていただいたみなさんありがとうございました<(_ _)>

んで最後に気になったのですが、やっぱりキャラ名出すときは許可をもらはないとダメでしょうか?これを見ていた先輩がいらっしゃいましたら教えて下さい。
[PR]
by hanks-d | 2004-11-03 00:39 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o1▼ 5日ぶりのログイン 
β開始以来毎日毎日続けていたROSEですが、止む得ない事情で5日間お休みしていました。
ネット自体もなのですがね。

そして5日ブリにスタードボタンをプッシュ!
予想通り最新パッチに更新されワクワク(((o(^。^")o)))

マズ恒例の露店巡りを始めると…
(・_・)......ン?このアイテム見たことないなー?
あれ、こっちもこっちもこっち……

なんだこりゃー!!

b0051937_125989.jpg





セイントだとか、ホーリー、レジェンドだか見たことのなに名前の付いたアイテムが到るところで売られて(ノ゜⊿゜)ノびっくりです!
んでこれは、若きころ愛用していたジーンズじゃないですかΣ('◇'*)エェッ!?
今装備しているイスラムドレスよりも高性能で思わず購入。


これでようやくファッションにも手が回りそうな予感⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[PR]
by hanks-d | 2004-11-01 16:59 | R.O.S.E.Online