bump_of_hanks@yahoo.co.jp
カテゴリ:R.O.S.E.Online( 27 )
▼2004/11/20▼ 2つの初めて

WE ARE REDS!!

負けて優勝というのは少々モノ寂しい気も致しますが、何はともあれ初優勝です!
素直に喜びましょうか( ^-^)/:★*☆オメデト♪
年間チャンピョンは是非勝って決めてもらいたいですね~。

ってことで、こんちわ~
一日遅れで更新のハンクスです。

今日はレッズの優勝という嬉しい出来事もありましたが、ROSE内でも嬉しい出来事がありましたへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

一人寂しく、グレンタ相手にクエを遂行していると、、、遠くであの方を発見!!

b0051937_1259575.jpg
ある日はさり気なく遠目で見つめ、またある日はさり気なく盗撮t…じゃなくてツーショット(爆w)を撮ったり(↓)、以前から気になっていた「りねっと」さん!!

いつもお世話になっている「Muse×Muse」の管理人さんです^^


今回は勇気を振り絞って盗撮ではなく、ご挨拶をしてみました(/ー\*)キャハ ♪

そこで見事ご挨拶( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しばらく、まったりと狩りをしながらお話しました。

ハッ∑(゚ロ゚〃)、、、今気づいたのですが、肝心のSSを全然撮っていなかった。。。
ファーストコンタクトなど、歴史に残る場面(爆w)が沢山あったのですが…。
こんな重要な時に撮り忘れるとは…不覚です(*ノ-;*)エーン


そして、りねっとさんから衝撃的言葉が!!
b0051937_1310232.jpg

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まさか、こんな下等な分際の私と、上流階級のりねっとさんがFL登録してくれるなんて、もうヾ(;口;)o感激っ!!です(〃ω〃) キャァ♪


その後、りねっとさんからも薦められ、ユニバト初参戦に向けて行ったのですが、、、、
b0051937_13212775.jpg

見事、参加権は得られませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

それにしても、レッズも優勝するはりねっとさんにも会えるは楽しい一日でした(∇〃)。o〇○
[PR]
by hanks-d | 2004-11-21 13:25 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/19▼ 前夜祭
ういーす^^
昨日とはうって変わって元気なはんくすです、こんばんは~

今日のパッチで待望の第2惑星ルナーがようやく実装!

早速観光にでも出向こうかと思ったのですが、、、
公式より、
ルナーのモンスターは非常に強いですので、レベル80以下の方はご注意を!
だそうです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

いったいいつになることやら。。。


んでその後は開き直って教団クエ
意外と密集して生息していないグルンターファイターさんが湧くたびに一喜びしながらw


チマチマとソロで狩り始めて1時間少々…ようやくこの時が来ました!!

b0051937_1125815.jpg

やっとLv45!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ここ最近は一つ上がる喜びがぐぅーんと増しましたよ~

この調子で明日の目標も1レベルうpかなニャハハ(*^▽^*)
一応…宣言では無いですよ宣言w


PS.忘れちゃいけないのはこれ↓
b0051937_124492.jpg

当然のように前夜セール♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
他サポさん。ごめんなさい、優勝は浦和レッズのモノです!!
さぁ明日はいよいよ決戦だあぁぁ!!
[PR]
by hanks-d | 2004-11-20 01:29 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/18▼ 具合がぁ…(鬱っぽい日記)
こ、こん…ば、んは……。

連日の睡眠不足のためか、リアルで激しい嘔吐感に襲われているハンクスです。

今日はレベル45にするぞー!と意気込んでいたのですが、無理でした。。。とりあえず早く寝ます。

せめて今日の狩りのSSだけでも掲載しておきます。
b0051937_0184786.jpg

↑感染モンスターに挑む3人組です。。。
またもや何度も逝かせてしまいました><
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン


っと切ないコメントだけになりましたが、ホントに具合悪いんでもう寝ます。

おやすみなさい。。。
そして、鬱っぽい日記で心から見て頂いてる方々にすみません<(_ _)>

4時間睡眠で、昼寝無しで、帰宅後、9時頃までテスト勉強するほど元気だったんですが…急に具合が…。
[PR]
by hanks-d | 2004-11-19 00:25 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/17▼ 芯がポール
ども~
楽しみにしていたサッカーが、う~ん…という結果で傷心気味のハンクスです。こんばんは~

今日は趣向を変えてサッカーの話題をご提供致します。


日本vsシンガポール
11月17日(水) 19:20 / 会場:埼玉スタジアム
1-0


今日は控えを重んじられてきた選手の見せ場とある試合でしたが、結果、内容共々満足行くものではなかったのではないかと。
やはりコミュニケーション不足の為か上手くコンビが絡まなかったところが最もな原因かと思います。
ただそんな中でもただ一人輝きを誇っていた選手がいます↓

背番号17 三浦淳宏選手

クロスの精度は良し!フリーキック、ミドルは良し!何よりもミスが少なく、チームの動きを止めることも無し!ジーコにとっても、今後の衣日本代表にとっても今日一番の収穫でしょうね。
今後の活躍に期待です。


って続いて世界はスタジアムからROSEへ~

今日はまたもやオール紫へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ってSS加工してる暇より睡魔の方が強いため…続きは明日になりそうです…。
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
[PR]
by hanks-d | 2004-11-18 01:23 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/16▼ 初めてのゴブD地下二階
PM~ 6:00リアルでテストが近いため珍しく勉強…
PM 6:00~激しい疲労感で一休み→ベッドへ



[空白の時間]



PM 9:20ハッ∑(゚ロ゚〃)寝過ごしたああぁぁぁ!!

PM10:00遅れながらログイン、、、で少々傷心気味のハンクスです、こんばんは(泣

今日は初の地下二階に潜入ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
b0051937_0534243.jpg

もちろん、ゴブリンさん達はオール紫です(死

当然の事ながら、

 逝って逝って逝きまくりです(爆w


一緒の組んで頂いたミュズさんも巻き沿いにして何度も逝きました。。。

もっと回復を磨かなきゃいけませんね~、、、修行して参りますヾ(´ヮ`)ノシ


PS.明日はシンガポール戦だぁ。。。楽しみだなぁ。。。
[PR]
by hanks-d | 2004-11-17 01:02 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/14▼ オレンジジュースの重要性
どうも~
最近どうもLv40前後の方が減ってきて、寂しいハンクスです。。。

だんだんみんなに離されていく中、今日も経験値1.5倍イベントv(T▽T)イエーイ

んでここで気合い入れて狩るぞ~と意気込んでPT募集しても…なかなか集まらないんですよね(ノ_・、)シクシク
新規プレイヤーが少ないのでしょうけど、Lv40付近ってほんと集まらないですよね;;

そこで今日は本格的にゴブDでホカさんと.ペア狩り★'.~(^▽^(^▽^*)~:☆
b0051937_1718487.jpg

んで今日は教訓を学びました。。。
ミュズだからといって、、、
  焚き火があるからといって、、、

MP回復材を持たんのは、

いかん!!(=`^´=)

何度も回復が追いつかず逝かせてしまいました><
しかも、ホカさんにオレンジジュースまで頂いちゃいました~。
ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ですw

これを機にハンクスはオレンジジュースを持ち歩くことを誓います。。。
[PR]
by hanks-d | 2004-11-15 17:32 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/13▼ ピンクスパーダー! 翼が欲しい。。。
経験値1.5倍イベントv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日の狩り場は智恵の村。

流石イベントと言わんばかりの混み合いぶりでもうカクカク。
智恵の村だからまだよかったもののゴブリン洞窟はめっちゃ大変だったでしょうね;;
b0051937_1164431.jpg

感染モンスターも大量出現!!
こんな大きいの倒すの初めてです><

まあ、何度かお決まり(↓)のパターンになりましたがね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
b0051937_1183747.jpg

スカラベ゙も沢山居るとウザイです!


…で無念にもイベントは終了してしまい、露店販売へジュノンへ~

そこで格安で蝶々の翼をゲッツ!Σ(・ω・;|||

はれてハンクスは蝶々さんの仲間入りを果たしましたy(^ー^)yピース!
右上のSS見といてね(爆w
[PR]
by hanks-d | 2004-11-14 01:30 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/11▼ 銀河鉄道の夜
b0051937_18192434.jpg

ゲンジ海岸にて素晴らしい星空。

ゲームと分かっていながらも本気で感動してしまうほどです。

流石、惑星を舞台にしたMMO(w
星空の美しさには手が凝ってますね(*'▽'*)わぁ♪

あ、凡にハンクスが裸なのは仕様ですw
やっぱりこの夜空にはありのままの姿が似合いますよね~
[PR]
by hanks-d | 2004-11-12 18:27 | R.O.S.E.Online
▼2004/11/9▼ 日記っぽい日記
前回に引き続き翌日更新orz

いつもはジュノンから出発するのですが、前日洞窟で落ちてたので洞窟から(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

b0051937_19505211.jpg
洞窟は前日デビューしたばかりなのでもうちょっと探検しようと進んで行きますと、バッタリ[RoseOnline~咳をしてもひとり~]の那古さんに遭遇。

相変わらず、今日も孤独でこの世界を生きていらっしゃいます。

一人で生き抜く生き様はカッコイイですが、どなたかお声かけて上げて下さいねw

b0051937_20271797.jpg
そうこうしているうちに最近良くPTを組んでいる田舎娘さんからPTのお誘いがv(T▽T)イエーイ

どうやら田舎娘さんは先日ココのblogを発見されたようで、めっちゃヾ(;口;)o感激っしましたw
以前からPT組んでいたのもののゲーム内でblogの事を言ってくれた方は初めてで涙もんです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

SSもおkのようなので早速掲載。
どうでしょう?可愛い方でしょう(/ー\*) キャハ♪

b0051937_2040153.jpg
で、いつものメンバーさん+@さんで狩りしました。
レベルも39になり夢の40代まであと一歩です^^

ああ、名前にはモザイクかかってますが、こんなblogでも名だしおkだったら言って下さいね~。
めっちゃ嬉しいです( v ̄▽ ̄)


っということで初めての日記ぽい日記でした。
[PR]
by hanks-d | 2004-11-10 20:51 | R.O.S.E.Online
▼2oo4/11/o8▼ イベント報告
こんばんは~
やっぱり昨晩の思い出は翌日に更新に限りますねぇーw
お前がサボっただけだろう

公式に行くと待ちに待ったイベント通知∑(・o・;) ガッ

どんなイベントだろうかと久々の2chにログイン。
うーん、誰もみたことの無い方ばっかりだ~っと孤独を感じながらイベント開始を待っていましたが、だんだんと集まってくる知ってる方々。


でGMからの通知がありますと、予定を早めまして10時からイベントスタートですだと…。

( ̄△ ̄;)エッ・・?


予定どうり10時30から始めないとまずいと思うのですが…と思ったもののお構いなしにイベントスタート...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

.
.
.
.
.
.

b0051937_182140100.jpg

圧巻ですジタバタo(><)oジタバタ
こっちにGM出現σ(・・。) コッチ
あっちにGM出現アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?

散々振り回された結果、↑です( ̄ー ̄; ヒヤリ

重くて一歩も動けないし、発言さえもままならないまま終わってしまいました・・・・・・


唯一良かったことと言えば、これ↓くらいです。
b0051937_18261891.jpg

可愛いGMさんとツーショット(>▽<)きゃー♪


以上、イベントレポートでした。

一応今日も逝き行きます。。。
[PR]
by hanks-d | 2004-11-09 18:29 | R.O.S.E.Online