bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/11/9▼ 日記っぽい日記
前回に引き続き翌日更新orz

いつもはジュノンから出発するのですが、前日洞窟で落ちてたので洞窟から(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

b0051937_19505211.jpg
洞窟は前日デビューしたばかりなのでもうちょっと探検しようと進んで行きますと、バッタリ[RoseOnline~咳をしてもひとり~]の那古さんに遭遇。

相変わらず、今日も孤独でこの世界を生きていらっしゃいます。

一人で生き抜く生き様はカッコイイですが、どなたかお声かけて上げて下さいねw

b0051937_20271797.jpg
そうこうしているうちに最近良くPTを組んでいる田舎娘さんからPTのお誘いがv(T▽T)イエーイ

どうやら田舎娘さんは先日ココのblogを発見されたようで、めっちゃヾ(;口;)o感激っしましたw
以前からPT組んでいたのもののゲーム内でblogの事を言ってくれた方は初めてで涙もんです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

SSもおkのようなので早速掲載。
どうでしょう?可愛い方でしょう(/ー\*) キャハ♪

b0051937_2040153.jpg
で、いつものメンバーさん+@さんで狩りしました。
レベルも39になり夢の40代まであと一歩です^^

ああ、名前にはモザイクかかってますが、こんなblogでも名だしおkだったら言って下さいね~。
めっちゃ嬉しいです( v ̄▽ ̄)


っということで初めての日記ぽい日記でした。
[PR]
by hanks-d | 2004-11-10 20:51 | R.O.S.E.Online
<< ▼2004/11/11▼ 銀河... ▼2oo4/11/o8▼ イベ... >>