人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2oo4/11/o7▼ 今日は露店しか出せませんでした><
こんばんは、ログイン出来なくて切ないハンクスです(ノ_・、)シクシク

今日は一日家にいたのでってかいつものことか昼間っからROSEやろうと思えば出来たのですが、やっぱり夜の方が人も集まるかと思いまして露店だけ開いてました。

で待ちに待った夜になり、
早速ログインしようかとPM8:00頃公式に行ったのですが、鯖オチの事実が発覚(゚○゚)!

でもログインする前に気づいて良かったです。

もしログインして、

キャラが消えている場面をみてしまったら∑(゚□゚)!!

その後はこわくて想像も付きません><


ってことで明日には復活を期待して久々に早寝します。

おやすみなさいZzz…
by hanks-d | 2004-11-08 00:18 | R.O.S.E.Online
<< ▼2oo4/11/o8▼ イベ... ▼2004/11/06▼ 蒼空... >>