bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/12/17▼ また春に逢いましょう…
最近ログインはするんだけど、

いつも仲良くしてもらった仲間達がほとんどいなかったりで……。
だんだん減っていっちゃったりで……。。

それって凄く寂しいことだって思いませんか?

どんな人もネットゲームは娯楽としてやっている。
もちろん嫌々やっている人なんていませんよね^^;
なので、リアルが忙しくて繋ぐ暇が作れない、飽きが来た、他のMMOに移ることにした、理由は色々あれど去っていってしまうものです。

それでも、何の前触れも無しに去っていってしまわれるのってホント寂しいです。

正直自分は、毎日いっしょにPT組んだり、レベルを競い合ったり、困ったときに助けてくれたり、チャットして笑い合ったりした仲間がいたから…、いや、いるからこそMMORPGをやる価値があるし、続けていけてるんだと思っています。



…だからなのかもしれませんが、


最近ちょっと楽しくないなぁと思っちゃった::


そんなとき実感した。
今まで楽しかったのも、きっといつもの仲間がいたからなんだぁって。


だからこそ、来る日も来る日もローズにログインしたときには真っ先にすることはフレンドリストを開くこと。
毎日(Offline)・・・だけど、もしかすると今日はいるかもしれない。

このまま続けていればいつかまたあの人に逢えるんじゃないかなって・・・。
そんなことを想いながら、今日もログインを続けています♪

もちろん今だって仲良い仲間は大勢いるし、これからだって沢山のいい人に出会うでしょう。

それでも、一度仲良くなった人がいなくなっちゃうのは寂しいですよね;;


せめて、
最後に、、、一度お話でも出来ればなぁって。
引退するなら元気に送り出して上げたいしね。
もう二度と逢えなくなるかもしれないのは寂しいけど、「さよなら」くらいは言いたいかな~^^




実は、このblogをやっているのは、引退しちゃった人と引退後も交流出来たらなぁって思ったからってのもあるのです。
MMOをやるのはローズで二つ目なのですが、以前のゲームでも別れってのが凄く寂しく思ったから。
このゲームではあんまり別れの寂しい気持ち感じたくなかったからねw


あ、こんな寂しいこと書いてるけど、ハンクスが引退するわけじゃないからご心配なく~!
って誰が心配するんだよコラ!
[PR]
by hanks-d | 2004-12-17 21:19 | R.O.S.E.Online
▼2004/12/10▼ 四日... >>