bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/12/1▼ 休憩という言い訳
こんばんは~
まだテストは終わっていません(|||_|||)
あと一日、まだ一日が残っています。
んでも、きっと明日のこの瞬間は歓喜の雄叫びでも上げながらローズでもやってるんだろうな~と思うとやっぱり嬉しいですね。

んで、ユニ戦は今日はいつも以上に気合いを入れて参加受け付けで待っていたのですが、力みすぎてマウスが滑りカーソルが一瞬ずれてしまい(_△_;ガァーーーン!!
っという感じでした;;
あれの受付っていったい何分の何秒持つのでしょうかね?
是非しりたいものです。

b0051937_2321675.jpg

↑ついでに休憩という言い訳を自分に言い聞かせ、まだ明日もあるのに狩りもしましたw

レベルも49にアップv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ハッ∑(゚ロ゚〃)……もう勉強しないと。。。

PS.今日のユニバトは教団側勝利したのかな~?
[PR]
by hanks-d | 2004-12-01 23:24 | R.O.S.E.Online
<< ▼2004/12/02▼ 待ち... ▼2004/11/28▼ 放浪... >>