bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/11/28▼ 放浪兵士の初陣
b0051937_17373464.jpg

突き放された感じで途方に暮れ、、、

何をしたら良いのか分からずとりあえず皆の後を追うと。。。




【移動中】



b0051937_17393665.jpg

!こんなコトになっていました∑( ̄ロ ̄|||)

念願叶い、遂に初陣を飾ったハンクスです、こんばんは~。

ほぼ毎日行っていたにも関わらず、毎日定員に残れず嘆いてましたが、
今回は"ある秘訣"を自ら編み出し、万全の状態で参加登録激戦に挑みました。
それが功を奏してか、初めての出場権をゲッド♪

活躍は出来たのかよく分かりませんが(w)、とりあえず勝利して満足満足w
次も続けて出場するぞ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


++++++++++ 場面は変わって就寝直前 ++++++++++++

露店を回っていたところ、田舎娘(以前の記事へGO)2ndキャラ朝娘さんとバッタリ出会いw

b0051937_17541228.jpg
その上、
こんなサイトでもSSを載せて欲しいと言っくれてツーショット撮影.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

こんな服あったのか~とチョット驚いたアニマル柄w

こんなところでおkならいつでも載せます♪

んで、㊧にいる奴もやっぱりSSの時は正装です<( ̄^ ̄)>
これが礼儀というものですか?ww

クリック禁止おまけ(爆w)

PS.リアルでテスト週間に入りました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
少しの間ユニバト以外はログインは控えさせて頂く予定です。
あ、あくまで予定ね。っというか目標w
[PR]
by hanks-d | 2004-11-29 18:12 | R.O.S.E.Online
<< ▼2004/12/1▼ 休憩と... ▼2004/11/27▼ 夢見... >>