人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/11/22▼ 初めてのフルPT~豚か竜か?~
どうも~
久々の美容室に行ってきて体も心も軽くなったハンクスです、こんばんは~

初めは4人だったPTが最後はフルPTへ~♪
▼2004/11/22▼ 初めてのフルPT~豚か竜か?~_b0051937_19283714.jpg

初めてのフルPTでチャットに狩りにいつも以上に楽しかったです^^
んで、この7人が一生懸命討っている敵はと言いますと…、、、
▼2004/11/22▼ 初めてのフルPT~豚か竜か?~_b0051937_1936148.jpg


豚竜っす!!(爆w

みなさんは、この顔を見て竜だと思うでしょうか?
私は、ハッキリ言って豚にしか見えませんw
んで、一番最初のSSの時は確か4回目の挑戦だったような気がしますw
ここでこそ、7人で闘ってますが当初は4人ですヨ! 4人!!

▼2004/11/22▼ 初めてのフルPT~豚か竜か?~_b0051937_1942023.jpg
もうあとちょっと…ってところまで行くんですが、どんどん登場する大量のコッコには焦ります><
どんどん、どんどん産まれてきますw


結局最後の挑戦でも勝利はなりませんでした;;
いや~、倒すのは倒せたんですよ。膨大な時間と経験値ダウンを除けばw

合計しますと、覚えてる限り6、7回くらいは逝きました(=`^´=)
でもまだいいものですよー。
タゲ役を買って出た勇敢なソルさんは二桁は余裕で越してますからw

レベル上げの為の狩りにはなりませんでしたが(爆w)、ホントみんな楽しい方で久々にプレイしてて良かったな~って気にさせてもらいました。
レベル50以降から二次転職までは、淡々と起伏のない時間が流れていくそうですが、こういう無謀なチャレンジなど楽しく狩りが出来ればな~と感じました。
またこんなメンバーでPTしたいものです^^
by hanks-d | 2004-11-23 20:15
<< ▼2004/11/25▼ 一人... ▼2004/11/21▼ 憧れ... >>