人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/11/21▼ 憧れのあの場所へ
時たま見かける“あの場所”にいる方を見て、「自分も行きてぇぇ!!」なんて思ったことのある方いるんじゃないでしょうか?
いや、むしろ(・_・)σアナタ!! 思っているでしょ~。

今日はそんな“あの場所”へ挑戦っすッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

▼2004/11/21▼ 憧れのあの場所へ_b0051937_17202678.jpg
今日の師匠は諭吉さん♪
あーして、こーして、次にこうしてーと丁寧にご指導。
って…ここでもまたして修行中のSSを取り損ねてしまった∑(・o・;)
反省です;;


そこで繰り返し挑戦をするものの、あと一歩のところで何度も落ち、、、。
へったっぴな私ですので完成までに相当長いこと費やしました。
SSはもう次のに行っちゃいますが、そんなに楽なものではありませんよw
:
:
:
[唯今修行中]
:
:
:

んで、見て下さい!!

▼2004/11/21▼ 憧れのあの場所へ_b0051937_17341069.jpg

どうでしょう?! お見事でしょう!
なんか余裕ぶっこいて座っちゃったりもしてますw


いや~ホント諭吉さんには感謝感謝^^
なんか爽やかな優越感に浸れますよ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

…って、え? この登り方を知りたいって??
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘー、、、ここではヒ・ミ・ツ(キモw


+++おまけ+++

▼2004/11/21▼ 憧れのあの場所へ_b0051937_17494095.jpg

北門前でばったりりねっとさんと遭遇^^


ちと分かりにくいかもしれませんが、標準セットならぬ照準セットで大砲装備のりねっとさんと踊りました♪

凡に、ハンクスの装備は標準セットね(*/∇\*)
by hanks-d | 2004-11-22 17:55 | R.O.S.E.Online
<< ▼2004/11/22▼ 初め... ▼2004/11/20▼ 2つ... >>