bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/11/19▼ 前夜祭
ういーす^^
昨日とはうって変わって元気なはんくすです、こんばんは~

今日のパッチで待望の第2惑星ルナーがようやく実装!

早速観光にでも出向こうかと思ったのですが、、、
公式より、
ルナーのモンスターは非常に強いですので、レベル80以下の方はご注意を!
だそうです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

いったいいつになることやら。。。


んでその後は開き直って教団クエ
意外と密集して生息していないグルンターファイターさんが湧くたびに一喜びしながらw


チマチマとソロで狩り始めて1時間少々…ようやくこの時が来ました!!

b0051937_1125815.jpg

やっとLv45!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ここ最近は一つ上がる喜びがぐぅーんと増しましたよ~

この調子で明日の目標も1レベルうpかなニャハハ(*^▽^*)
一応…宣言では無いですよ宣言w


PS.忘れちゃいけないのはこれ↓
b0051937_124492.jpg

当然のように前夜セール♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
他サポさん。ごめんなさい、優勝は浦和レッズのモノです!!
さぁ明日はいよいよ決戦だあぁぁ!!
[PR]
by hanks-d | 2004-11-20 01:29 | R.O.S.E.Online
<< ▼2004/11/20▼ 2つ... ▼2004/11/18▼ 具合... >>