人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bump_of_hanks@yahoo.co.jp
▼2004/11/17▼ 芯がポール
ども~
楽しみにしていたサッカーが、う~ん…という結果で傷心気味のハンクスです。こんばんは~

今日は趣向を変えてサッカーの話題をご提供致します。


日本vsシンガポール
11月17日(水) 19:20 / 会場:埼玉スタジアム
1-0


今日は控えを重んじられてきた選手の見せ場とある試合でしたが、結果、内容共々満足行くものではなかったのではないかと。
やはりコミュニケーション不足の為か上手くコンビが絡まなかったところが最もな原因かと思います。
ただそんな中でもただ一人輝きを誇っていた選手がいます↓

背番号17 三浦淳宏選手

クロスの精度は良し!フリーキック、ミドルは良し!何よりもミスが少なく、チームの動きを止めることも無し!ジーコにとっても、今後の衣日本代表にとっても今日一番の収穫でしょうね。
今後の活躍に期待です。


って続いて世界はスタジアムからROSEへ~

今日はまたもやオール紫へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ってSS加工してる暇より睡魔の方が強いため…続きは明日になりそうです…。
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
by hanks-d | 2004-11-18 01:23 | R.O.S.E.Online
<< ▼2004/11/18▼ 具合... ▼2004/11/16▼ 初め... >>